またまた駄菓子増えましたよ~♪

こんにちは!

 

今日はほんと~~~に良いお天気で、春の様なポカポカ陽気でしたね!!

ヾ(>▽<)o

 

今日は社用で車に乗って出かけましたけど、車の中はいくらいでした~!!

( ̄∇ ̄;)

 

 

道路に設置してある温度計は14℃になってましたけど、もっとあたたかく感じましたね~♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

もう車のタイヤ、冬用から変えても良いですかね~!!

o(*^▽^*)o

 

 

ところで♪

 

 

今日はまたまたG代表が駄菓子を仕入れてくれたので、目新しいお菓子がいろいろ増えましたよ~♪

(*´艸`*)

 

 

ぐっさいくるお初の物もいくつかあるので、早く値段覚えなきゃ!!

(*≧m≦*)

 

 

お子ちゃまが多い時は、早く計算して早くレジ回さなきゃいけないので~♪

Ψ(-◇-)Ψ

 

 

大人のおつまみ、イカ類もありますよ~♪

(o ̄∇ ̄o)

 

 

ぜひぜひ寄ってみて下さいね~♪

 

ちなみに店内雑貨コーナー模様替えしてますので、そちらもどうぞ~♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

 

 

それでは皆さま、楽しい週末を過ごして下さいね~♪

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・