今日は・・♪

こんにちは♪

 

今日は木曜日なので、お昼過ぎから小学生組がぐっさいくる駄菓子屋へ次から次へと買いに来てくれて、賑わってました!!

┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3 イソガシイソガシ

 

 

計算がすぐできるお子ちゃまと、全然できないお子ちゃまと、いろいろで面白いです。。

(*´艸`*)

 

 

それぞれ、得意不得意がありますもんね~♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

ところで♪

 

 

今日はぐっさいくるDさんお誕生日です~♪

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

 

 

おめでとうございま~す♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 

 

今日はご馳走ですかね~♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

G代表率いるぐっさいくるのみんなDさんちにおじゃましようかな・・

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ 笑笑

 

 

楽しい1年になりますように~♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ぐっさん (木曜日, 09 3月 2017 18:47)

    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとうございます

  • #2

    D (木曜日, 09 3月 2017 18:52)

    ありがと~(^.^)
    皆で、来てもいいですよ(笑)
    両手にプレゼントが無いと、家に入れませんよー( *´艸`)

  • #3

    ぐっさん (木曜日, 09 3月 2017 19:07)

    リックに入れて行きます

  • #4

    D (木曜日, 09 3月 2017 20:06)

    リュックを両手に( *´艸`)

  • #5

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 10 3月 2017 18:21)

    みんなでぐっさいくる雑貨コーナーにある物を、それぞれ両手に抱えて持って行きま~す♪
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • #6

    D (金曜日, 10 3月 2017 20:05)

    小さくて高価な物にしてください。。。。(^.^)