かわいすぎるぅぅぅ~♪

こんにちは♪

 

今日は予報通りくなりましたね~!!

((>д< ;)))

 

 

夕方になるにつれてどんどん冷え込んできましたよ!!

∑(´□`;)

 

 

ところで♪

 

写真のチンチラめっちゃめちゃ可愛くないですか~♪

(*´艸`*)

 

 

チンチラうさぎとねずみの中間?

(゚∇^*)

 

 

実は写真のチンチラはG代表の愛息子♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

最近飼い始めたばっかりみたいですけど、夜型みたいで、G代表が寝てるところ、顔の上もおかまいなしに走りぬけるみたいです!!

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

すっごいかわいい~♪

((o(>▽<)o))

 

左の写真はなんとポケットの中にすっぽり入って落ち着いてる様子だそうです♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

かわいすぎる~~~~♪♪

(*≧m≦*)

 

 

G代表もかなり癒されてるみたいですよ♪

♪d(´▽`)b♪

 

 

とにかくかわいい♪♪としか言いようのない表情なのでした♪

ヾ(〃^∇^)ノ