雪が降りました!!

こんにちは!

 

今日はかなり気温が下がると天気予報で言っていたわりに、そこまで言うほどでもないな~♪・・と思ってたら!!

∑o(*'o'*)o

 

 

雪が降りましたよ~!!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!

 

 

やっぱりいんですね!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

明日はさらにえるみたいです~!!

(・ω・;)

 

 

まだまだ服は冬仕様じゃないとダメみたいですね!!

o(><*)o

 

 

みたいにポカポカ陽気になったり、冬の寒さに戻ったり、落ち着かない気温なので、皆さま風邪引かないように気をつけて下さいね♪

ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    D (火曜日, 07 3月 2017 19:30)

    南区は、雪は降らなかったけど・・・
    風が強くて寒かったですね(T_T)
    G代表も震えてました~

  • #2

    ぐっさん (火曜日, 07 3月 2017 20:41)

    今日は2枚しかきてなかったから

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 08 3月 2017 17:58)

    今日も寒かったですね!!(>_<)

    外の現場は特に寒いでしょうから、あたたかくして風邪引かないように気をつけて下さいね~♪
    ヽ(*^^*)ノ

  • #4

    D (水曜日, 08 3月 2017 19:12)

    G代表、服の下に厚着してますよ~( *´艸`)
    少しだけ脱ぎましょう。。。。。