イケメンTOP3!!

こんにちは!

 

今日は予報通り、になりましたね!!

( ̄  ̄*)

 

しかもかなりのザーザー降りです!!

o(><*)o

 

明日はれるんでしょうかね~??

o(*^▽^*)o

 

 

ところで♪

 

 

女性ファンが選ぶプロ野球イケメン選手が発表されてましたよ♪

(*´艸`*)

 

 

皆さま、誰だと思いますか~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

結果は♪

 

1位  大谷翔平(日本ハム)

2位  坂本勇人(巨人)

3位  山田哲人(ヤクルト)

 

 

1位大谷翔平ダントツ1位だったみたいです!!

ヽ(*^^*)ノ

 

残念ながらカープの選手は入ってなかったですけど、なんとなく想像通りでしたかね♪

 

 

カープにもかっこいい人おるんじゃけぇ~♪

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

野球選手は、芸能人とは違ったかっこよさがありますよね~♪

(*´∇`*)

 

 

やっぱり頑張ってる姿がかっこ良いんでしょうか♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

今年もカープ応援に行きたいな~♪

(≧▽≦*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    三者三様 (木曜日, 09 3月 2017 08:32)

    ★1位 ジャイアンツ
    ★2位 ドラゴンズ
    ★3位 ホエールズ

  • #2

    チョロ (金曜日, 10 3月 2017 08:05)



    Wか?

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 10 3月 2017 18:19)

    三者三様さん、チョロさん、コメントありがとうございます♪

    三者三様さんの1位はジャイアンツなんですね♪
    (*´艸`*)
    人それぞれですもんね♪


    チョロさんのランキングはもしかして・・・
    ぐっさいくるですか!?
    o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

  • #4

    (土曜日, 11 3月 2017 01:34)

    W誰?

  • #5

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 13 3月 2017 16:58)

    塙さんコメントありがとうございます♪
    (*^▽^*)

    そうですよね~!!
    まだブログで紹介していないのに、チョロさんお詳しい!!
    ∑o(*'o'*)o

    Wさんはぐっさいくるの新しいお仲間ですよ~♪
    (*´艸`*)

  • #6

    チョロ (土曜日, 18 3月 2017 01:07)

    詳しくはないが三者三様殿が物語ってた。