プレミアムフライデー??

こんにちは♪

 

今日はもぎたてレモン八朔を持ってきてくれるあのおじいちゃんが雨宿りに寄られたんですけど、その際に10円ガムがいるって言われるから、私が選んで持ってきたんです♪

 

開けてくれって言うから、開けたら・・ナント『あたり!!!!

((o(>▽<)o))

 

 

私がツイてるのか、おじいちゃんがツイてるのか!?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

あたり』で交換したガムは持って帰られましたよ♪

 

あたり、はずれ、どうだったかな?

(*´艸`*)

 

 

 

ところで!!

 

 

なんだか、今日から月末の金曜日に午後3時で仕事が終わるプレミアムフライデー』が始まるんですか??

∑o(*'o'*)o 

 

 

知らない間にこんな日が決まってたんですね~!!

ヽ(*'0'*)ツ ビックリ!!

 

でも実際、3時で終わる会社って広島にどのくらいあるんでしょうかね~??

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

皆さまはお昼3時で仕事終わったら、何しますか~?

o(〃^▽^〃)o

 

 

私は3時なのでとりあえずおやつ食べますね♪

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

 

という事で、楽しい週末を過ごして下さいね~♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ