ワイワイ♪ワーイ♪

こんにちは♪

 

今日は社用で出かけましたけど、変なお天気でしたね~!!

(・ω・;)

 

れてるけど降ってたり。。

( '-'* )?

 

でも、思ったより寒くなくて、良かったです♪

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

ところで♪

 

昨日の夕方、どっさり駄菓子が入荷しましたよ♪

∑d(≧▽≦*)

 

今日が木曜日で小学校お昼までで、お子ちゃま達がお昼からぐっさいくる駄菓子屋に買いに来るので、それに合わせて昨日G代表が準備してくれました~♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

 

おかげ様で、今日はお子ちゃま達、駄菓子がたくさんあるのでんでました~♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

 

10円当たり付きもたくさんあるので、当たり付き大好きなお子ちゃま達、早速大量に買ってましたよ~♪

(*´艸`*)

 

 

またこれが当たる当たる♪

(*≧m≦*)

 

 

新しい駄菓子も入って、お子ちゃま達にんでもらえて良かったで~す♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

大人の方もぜひ♪

今、店内お菓子でってますよ~♪

((o(>▽<)o))