ニャン♪ニャン♪ニャン♪

こんにちは!

 

今日は予報通り、夕方からになりましたね~×××

(>_< )

 

 

最近率高いですね~!!

(・ω・;)

 

 

ところで♪

 

今日は2月22日ニャン♪ニャン♪ニャン♪

ネコの日だそうですよ♪

(=^・ェ・^=))ノ彡

 

 

ウチはワンちゃんがいるので、ネコちゃんいないですけど、ネコもかわいいですよね~♪

(*´艸`*)

 

 

動物はかわいいです~♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

虫はムリですけど・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

ぐっさいくるの敷地内でも、天気の良い日は近所のネコちゃんゴローンと寝っ転がって、お昼寝してますよ♪

(=ΦエΦ=)

 

 

たまに、ネコ語で話しかけてます

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

それに返事をしてくれるネコちゃんなのでした♪ 笑

((o(>▽<)o))

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (水曜日, 22 2月 2017 20:31)

    1/11日は犬の日?
    11/11日は、よく吠える犬の日?(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 23 2月 2017 17:04)

    ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

    ホントだ!!
    11/11←よく吠える犬の日・・・
    イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!

    最高です♪