まだ・・!?

こんにちは♪

 

今日は1日良いお天気でしたね~♪

ヾ(=^▽^=)ノ

 

陽が当たるとホッとしますね~♪(夏は恐怖太陽ですけど・・笑)

( ̄m ̄〃)ププ

 

 

ところで!!

 

 

アスクルの倉庫、まだ鎮火してないってビックリです!!!!

Σ(゚□゚ノ)ノ ウソー!!

 

 

実はぐっさいくるアスクルでいろいろ購入してるんですけど、火事当日、知らずに注文してたんです。。

 

後で、アスクル倉庫が火事と知ってビックリしたんですけど、西日本は別の倉庫から発送されるみたいで、次の日にはちゃんと商品が届いて安心したのですが。。

( ̄△ ̄;)

 

2日くらいしてすでに鎮火したと思ってただけに、まだ火が消えてない事にきです!!

 

 

火事って全部燃えちゃうからコワイですね×××

(>_<)

 

 

最近いろんな所で火事があって、風が強いから近所にまで燃え移るというニュースをよく見ます。。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

火の元気をつけましょうね~!!

゙☆⌒o(*^ー゚)