初岐阜県~~~♪♪♪♪

こんにちは♪

 

週末、金曜日の夜中からトラックに乗せてもらって、ナント岐阜県関市と、そしてそして関ヶ原まで行ってきました!!

ヾ(〃^∇^)ノ

 

S人生岐阜県~♪♪♪♪

O(≧▽≦)O

 

まず最初に伊吹山大きさ&高さ&迫力にめちゃめちゃ感動~♪♪♪♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

行きの伊吹山、すごく近くて迫力満点だったんですけど、感動して写真撮るのすっかり忘れてて、上の遠めの伊吹山の写真は帰りに撮影したものです♪

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

それでも他の山と比べると一段と大きいのが分かりますよね~!!

(*´艸`*)

 

 

それから、雪をかぶった北アルプスの山々が山のまた山の向こうに見えて、その迫力にまたまた感動!!!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 

 

ホント山脈がみたいに、ず~っと高い山が連なってて、広島では絶対見れない光景でしたよ~♪

(*´艸`*)

 

 

あと、歴史でも有名な関ヶ原も通りましたよ~♪

関ヶ原古戦場跡こちら』って看板がありました!!

((o(>▽<)o))

 

関ヶ原なんて、教科書でしか見たことなかった文字だけど、実際に行けてこれまた感動でした~♪

\(o⌒∇⌒o)/

 

 

岐阜県残雪がとにかくすごくて、車1台2台すっぽり隠れるくらいあちこちにが積まれてました!!

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

 

 

関市から途中まで下道通ったんですけど、その途中に彦根城が見えたのでパチリ♪

☆^∇゜)

 

彦根城行ってみたいお城の1つだったので、遠めからでも見れて良かったです!!

∑d(≧▽≦*)

 

 

私はすっかり観光気分めちゃめちゃ楽しんできましたよ~♪

ヽ(〃^▽^〃)ノ

 

 

広島県から岐阜県まで遠かったけど、ほんっっっとに楽しかったです♪

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

 

また岐阜県まで乗せてもらって行く事があれば、その時はドーンと目の前に見えた伊吹山の写真を撮ってきますね~♪

(*´艸`*)

 

 

 

という事で、今週もよろしくお願いします♪

(*´∇`*)