今日は・・・・

こんにちは♪

 

今日はお天気は悪いものの、あたたかい1日でしたね~!!

(≡^∇^≡)

 

 

週末はお天気回復するみたいで良かったですね~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ところでところで♪

 

今日は何の日か知ってますか~??

( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

天使のささやきの日!!だそうですよ~♪

((o(>▽<)o))

 

めて聞きましたよね!!

(*´艸`*)

 

 

天使のささやきの日があるって事は、悪魔のささやきの日があるって事ですか!?

ψ( ̄▽ ̄)ψウケケ

 

 

ないない!!

( ≧∇≦)ノブハハハ!

 

 

天使のささやき=空気中の水蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストの事だそうですよ~♪

(゚∇^*)

 

 

天使のささやき悪魔のささやきコンビで白と黒の天使と悪魔が頭の両側にいるイメージですよね~!!

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

お子ちゃまですいません♪

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

 

 

いや!

でも私と同じように天使と悪魔がバトルするのを想像した方、10人のうち8人はいると思いますよ!!

プー!(*≧m≦)=3

 

 

そんなこんなで楽しい週末を過ごして下さいね~♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (金曜日, 17 2月 2017 20:28)

    どちらが勝ったんでしょう?(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 20 2月 2017 17:18)

    時と場合により天使の勝ち~♪だったり悪魔の勝ち~♪だったりですかね~!?
    (*´艸`*)