またまたありがとうございます!!

こんにちは♪

 

今日は1日通して良いお天気でしたね~♪

(*´∇`*)

 

午前中はぐっさいくる店内よりの方がポカポカしてあたたかい感じでした~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

ところで!!

 

おとついいただいたばかりなのに、またまたはっさくいただきました!!!!(←ひらがなばっかり!!笑)

((o(>▽<)o))

 

 

この前のより皮が薄くてむきやすいけぇ♪っていつものおじいちゃん持って来てくれました♪

o(*^▽^*)o

 

いやぁーホントしいですね~♪

(*´艸`*)

 

 

なんだかだんだん、こんなに頻繁にいただいて申し訳なくなってきますけど、素直にんで良いですよね~!!

ヽ(*^^*)ノ

 

 

またぐっさいくるのみんなで分けていただきますね~♪

( ̄~ ̄ )モグモグモグ

 

 

ありがとうございま~す♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ぐっさいくるヤフーオークション写真クリック

↓    ↓    ↓    ↓