大雪??

こんにちは!

 

今日は朝起きたら、外がうっすら雪景色になってました~!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

 

道路は全然問題なかったので通勤は大丈夫でしたけど♪

ヽ(*^^*)ノ

 

 

FMでは、この間の大雪を越す大雪になる!!って、ものすっっっごく言ってるけど、天気予報見てみたら、南部雪マーク全然ない・・・!?

∑o(*'o'*)o

 

 

・・・でも17時過ぎ現在、安佐北区ぐっさいくる近辺がずっと降ってきてます・・

 

 

あッ!!

 

ぐっさいくる北部で見なくちゃいけなかったですかね~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

この間の大雪よりもっとすごい雪になるって、ちょっとビビリますよね~!!

(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

 

 

月曜日、まともに通勤できることを祈りま~す!!

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイ

 

 

それでは皆さま、あたたかくして良い週末を過ごして下さいね~♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    D (土曜日, 11 2月 2017 21:00)

    土曜は、雪は少なかったけど・・・道路は凍結してました。
    ノーマル、ツルツルタイヤの2トンダンプでは
    事故を起こして、他の人を怪我させる可能性もあるので、
    会社で待機でしたよ。・・・・仕事に出遅れました。(涙)

    スタッドレスタイヤ装着のバンは何処に行ったんでしょうね~~~。