正しいのはどっち!?

こんにちは!

 

今日は大雪の前の静けさ・・って感じでしょうか!?

(・ω・;)

 

朝もいつもよりは気温が高かったみたいですね~!

と言っても、いのはかったですけど!!

((>д< ;)))

 

 

ところで!!

 

ちょっと前にプリングルスわさびのり味を初めて買ったんですけど・・これが衝撃的な味で。。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

プリングルスと言えば、濃いくらい結構な味付けがしてあるイメージですけど、ナント素朴な味だこと♪

プー!(*≧m≦)=3

 

 

わさびがかなり効いてる覚悟でひと口食べたら、ん~・・味がしない・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

ポテトというより、じゃがいもに海苔を巻いて食べてる味です!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

でもこれが、おなかすいてる時は、ひと口食べて『ん~!!おいしくない!!』と思っても、また手が伸びちゃうという不思議な現象が起きちゃって・・

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

 

 

かれこれ1週間くらい頑張って、ちまちま食べてます♪

(*´艸`*)

 

 

それより!!

 

 

プリングルスで検索してみたら、プリングルプリングルと両方あるんです!!

\(◎o◎)/!

 

 

私、ずっとプリングルだと思ってましたけど、本当はプリングルなのかも!?

w( ̄△ ̄;)w

 

 

誰か知ってる方、教えて下さ~い♪

あと、わさびのり食べたことある方、感想お待ちしてます♪

o(>▽<o)(o>▽<)o