いい香り~♪

こんにちは♪

 

今日はぐっさいくる雑貨屋常連おじいちゃんから、ナントもぎたてレモンをいただきました~♪

ヾ(〃^∇^)ノワーイ♪

 

 

もぎたてらしく、と~~~ってもいい香りがします~♪

(*´艸`*)

 

 

今もいできたんじゃぁー♪』とわざわざこれを持って来てくれました♪

O(≧▽≦)O

 

 

もぎたては2~3日置いてた方が少し甘くなるらしく(レモンですけど♪)、そんな事も教えてくれましたよ~♪

v(*'-^*)-☆

 

 

しかもこのレモン、結構きいんですよ~♪

(* ̄∇ ̄)/

 

 

安佐北区でもレモン栽培できるんですね!!

∑d(≧▽≦*)

 

 

今日は嬉しいプレゼントいただきました~♪

\(*^▽^*)/

 

 

ぐっさいくるのみんなじゃんけんして、いただきます!!

(*≧m≦*)ププッ

 

 

ありがとうございま~~~す♪

m(_ _*)m