食べてみます!?

こんにちは!

 

今週はのスタートになりましたね~!!

(>_< )

 

、昨日だけかと思ってたら今日もかなり降ってましたよ~×××

ヾ( ̄o ̄;)

 

 

ところで!!

 

 

写真に写ってるのはチョコ味焼きそばです♪

ヾ(>▽<)o

 

考えただけで胸がムカムカしそう・・

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

実際食べた人の感想は、ひと口はともかく、やっぱり完食できないそうですよ!!

(*≧m≦*)ププッ

 

 

一平ちゃんペヤングでそれぞれ出てるみたいですけど、勇気ある方はお試しあれ~♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

それでは今週もよろしくお願いしま~す♪

(*´▽`*)ノ゛

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    D (月曜日, 06 2月 2017 18:47)

    バレンタインに売れそうですね(^.^)
    G代表にプレゼントしてあげて下さい(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 07 2月 2017 17:09)

    G代表、完食できますかね~(*^m^*)

  • #3

    W (火曜日, 07 2月 2017 21:41)

    G代表は甘党らしいですよ❗

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 08 2月 2017 17:13)

    Wさん♪
    コメントありがとうございます♪
    G代表にお詳しいんですね!!(*´艸`*)

  • #5

    W (水曜日, 08 2月 2017 19:12)

    なんとなく詳しいです (^。^)

  • #6

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 09 2月 2017 17:15)

    そうなんですね~♪
    またコメントお待ちしてま~す♪
    ( ̄m ̄* )ウププ