あわや大惨事!!!!

こんにちは♪

 

今日から2月ですね~!

2月は28日までだから、あっという間なんでしょうか!?

( ̄∇ ̄;)

 

 

ところで!!!!

 

 

今日の夜中、大変な事G代表の身にふりかかってきたみたいで・・!!!!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

 

ナント!!!!

G代表の隣の部屋がボヤだったそうです~!!!!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

しかも119番通報したのはG代表!!!!

((((((ノ゚⊿゚)ノオォォォ!!

 

 

くて目が覚めたらしいです!!!!

( ̄Д ̄;)

 

 

コワイですね~!!!!

o(><)o

 

 

G代表気付かなかったら、火事になってて大惨事でしたよ~!!

∑(´□`;)

 

 

今冬だし、窓開けて寝てるワケないから、それで煙の臭いで目が覚めるって、ホント大火事になる一歩手前だったんでしょうね~!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノヒョエ~

 

 

夜中の2時の出来事で、それから消防車パトカーが来たみたいなので、ほとんど寝れなかったでしょうね×××

 

 

でも、寝てるのに気が付いてしかも119番通報して、ボヤですんで、ホント良かったです!!!!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

皆さまも乾燥してる今の時期、火の元気を付けましょうね~!!

ヽ(*^^*)ノ