週末ですね♪

こんにちは♪

 

週末ですね~♪

ヽ(*^^*)ノ

 

このところ、週末になると激寒でしたけど、今週末は気温が上がるみたいで良かったです♪

 

お天気はイマイチなのかな??

( '-'* )?

 

 

ぐっさいくる周辺は今、です×××

( ̄ロ ̄|||)

 

 

 

ところで♪

 

 

2月1日カープグッズ新商品が発売されるみたいですよ~♪

(*´艸`*)

 

 

去年はグッズがめちゃめちゃ売れたでしょうから、そりゃ新商品も出しますよね~♪

(*≧m≦*)

 

 

ちょこっと見てみましたけど、文房具やバッグやゴルフ用品、なんと!!ランドセルまで!!!!

Σ(・ω・ノ)ノ! 

 

 

すごいですね~♪

 

しかも、FMで言ってましたけど、2月1日の販売に向けて、すでに場所取りをしてる人もいるみたいで・・!?

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

 

 

まだ約1週間もあるのに・・!?

Σ(^∇^;) スゴイ。。

 

 

そんなこんなで、今週もありがとうございました♪

 

楽しい週末を過ごして下さいね~♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪