ポカポカ♪

 

こんにちは♪

 

今日はお昼から社用で出かけたんですけど、車の中ポカポカですっごく気持ちよかったです~♪

(*´艸`*)

 

 

気持ちよすぎて運転中眠気が・・

(。-_-。)zzz 笑

 

 

途中、道路にある温度計は11℃になってましたよ~♪

(* ̄∇ ̄*)

 

 

あの温度計って、どのくらい正確なんでしょうかね~??

 

 

なんか特に、表示してある気温より、実際はもっと暑い気がしたり・・?

( '-'* )?

 

 

とにかく今日はちょこっと『今から春が来るんだな~♪』と思わせてくれたお天気でした♪

(*´▽`*)ノ゛

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (木曜日, 26 1月 2017 19:42)

    朝は、まだ寒いのにね~
    会社の上り坂は凍ってました。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 27 1月 2017 17:11)

    会社の上り坂、凍ってたんですね!!
    意外と急だから、凍ってるとコワイですね~!!
    o( >ω<)o