∑('0'*)オオオオ~ッ!!!!

 

こんにちは!

 

今朝は昨日よりかなりえ込んで、道路もおもいっきりってました!!!!

Σ(T▽T;) ヒョエ~

 

 

昨日もすごく寒かったですけど、今朝は昨日以上の寒さだったので、道路もりますよね~×××

(>_<)

 

 

運転めちゃめちゃかったですよ~!!

(/□≦、)エーン!!

 

 

明日はまともに運転できますように。。

 

 

さてさて♪

 

 

今日はご近所のおばあちゃんが『ミシンある~?』来られたんですけど、そのおばあちゃん、喋り方がとっても昔風なんです♪

(*´∇`*)

 

 

ホント!ホント!』って言うのも『まこと!まこと!』って言われるんです♪

(*´艸`*)

 

 

でもそのおばあちゃんが、店内いろいろ見て、大きなイルカ型の浮き輪見られた時に、すかさず『ドルフィンもあるんじゃねぇ!!』って言われたのでビックリしました!!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

 

ドルフィン』て私たちもなかなか使わないのに、古風な言葉を使われるおばあちゃんからドルフィンが出るとは意外すぎて♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

結局、おばあちゃんが探していた機能のミシンはなかったですけど、この寒い中来ていただいてありがとうございました♪

m(_ _*)m

 

 

またお待ちしてま~す♪

ヽ(*^^*)ノ