わ~い♪ヾ(〃^∇^)ノ

こんにちは!

 

やっぱり月曜日の朝もになりましたね~!!

((>д< ;)))

 

 

この前ほどの大雪ではなかったので良かったですけど、朝、通勤途中の風景は真っ白でしたよ~!!

( ̄▽ ̄;)

 

 

日中も雪がチラチラ降ってて、とにかく寒い~!!

w( ̄Д ̄;)w 笑

 

 

そんな中、今日はDさんから伊予柑ドレッシングいただきました~♪

O(≧▽≦)O

 

 

きっと、これいただいた瞬間、私Sの体温が1度はUP↑↑してあたたかくなったでしょうね~♪

(*´艸`*)

 

 

これ、前もいただいて、めちゃめちゃおいしかったんですよ~♪

ヽ(〃^▽^〃)ノ

 

 

嬉しいな~♪

v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

 

 

ありがとうございま~す!!!!

m(_ _*)m

 

 

 

そんなこんなで・・

今週も激寒なスタートですが、よろしくお願いします♪

(*´∇`*)