今日は何の日?

 

さっむいさっむい~~~~!!!!

寒いですね~~~~~~~!!!!

((>д< ;)))ブルブル

 

 

今日は『大寒』にふさわしいほどの寒さでしたね!!

o((>ω<o))

 

 

あッ!!

今日何の日か質問する前に言っちゃった!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

そうです♪

今日は大寒です!!

 

 

夕方になって、雨がになりましたよ~!!

Σ(゚д゚;)

 

 

天気予報でも今夜から雪予報になってるので、またまた降るんでしょうね~!!

 

 

月曜日がかなり気温が下がるとの事で、降った雪がまた凍結するんでしょうか!?

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

 

 

通勤・・また大変そうですね×××

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

この前の大雪で横によけた雪、まだ溶けてないですよ~!?

( ̄▽ ̄;)!!

 

 

でも、東北北海道なんて、常に雪が何メートルも積もったままなんですよね!?

( ̄⊥ ̄lll)

 

それを考えると、まだまだですかね♪

 

 

えッ??

比べるなって??

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

寒さと雪に十分気をつけて、良い週末を過ごして下さいね♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪