C= C= C= ┌(;・_・)┘

こんにちは!

 

今日は木曜日で小学生組が学校お昼までなので、お昼からお子ちゃま達、わんさかぐっさいくる駄菓子屋へ来てくれました!!

ヽ(*^^*)ノ

 

 

年末年始で駄菓子が売れちゃって、今、品数ないので申し訳ないのですが・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

それでも残ってる当たり付きのお菓子買って、なんだか今日はみんな当たる当たる!!!!

∑o(*'o'*)o

 

 

当たるからまた買う買う!!

゙(ノ・_・)ノスタスタッ

 

それでまた当たる当たる!!!!

\( ~∇~)/

 

 

・・・もういいですかね

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

でもホントこの繰り返しでした!!

 

 

駄菓子は当たるから楽しいんでしょうね~♪

(*´艸`*)

 

 

しかも1個10円とかだからお子ちゃまでも買いやすい♪

(* ̄ー ̄)v

 

 

今日はとにかく駄菓子屋がしかった1日でした~!!

C= C= C= ┌(;・_・)┘ イソガシイソガシ