アイス食べる!?

こんにちは♪

 

今日は晴れてたものの、大雪が降った日よりえ込みましたね!!

((>д< ;)))ブルブル

 

 

毎日とにかくいですぅ~。。

(((p(>o<)q)))

 

 

この極冷えの中、お子ちゃま達はアイス食べるんですよ~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

ヒーターの前でなら、私も食べますけど・・

(*´艸`*)

 

 

アイス溶けるじゃん!?・・て思いました??

(*≧m≦*)

 

 

なぜだか溶けない様に上手に食べれるんです

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 笑笑

 

 

そんなことはどーでも良いんですけど♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

 

なんだかまた金曜日から雪になるって言ってますね!!

\(◎o◎)/!

 

 

雪好きですけど、運転コワイ~~!!

イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

 

 

今朝も雪残ってて、出勤途中、一部20kmで走行してきましたけど、明日はまともに運転して来れるかな~。。

(・・;)

 

 

雪残ってる所あるので、皆さま気をつけて下さいね♪

(*´∇`*)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (水曜日, 18 1月 2017 18:30)

    冬でも、アイス食べます(^.^)
    電子レンジで少し溶けるようにして食べます。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 19 1月 2017 17:13)

    アイスをレンジに入れたことないです~!!
    ∑o(*'o'*)o

    カチカチよりちょっとなめらかな感じになるんですかね♪
    (*´艸`*)