大雪です~!!!!

 

こんにちは!

 

週末大雪でしたね~!!

ヽ(´Д`;)ノ

 

 

土曜日も積もってましたけど、日曜日の朝起きて外見た瞬間おったまげ~!!!!(by 平野ノラ)でしたよ!!!!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

 

 

真っ白どころか、軽く30cmは積もってました!!

∑( ̄Д ̄;)

 

 

久々のドカ雪でしたね~!!

 

広島市内でも19cm積もって、全国ニュースに出てましたもんね!!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

外出てみたら、足がズボッ!!て雪に埋まって!!・・・ちょっと楽しい♪

(*´艸`*)笑

 

 

ふわふわフカフカの雪でしたよ♪

 

日曜日はお昼過ぎてもどんどん降って、どんどん積もるので、月曜日車出せるのかな~と心配でしたけど、せっせと雪かきして、なんとか出てきましたよ~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

写真は今日の通勤途中です!!

 

昨日より雪が減ってたので良かったですけど、それでも埋まるくらいは積もってました!!

(⌒▽⌒;)

 

 

まだまだ雪が残ってるし、まだまだ雪が降ったりしてるので、明日の朝も心配ですね~×××

 

 

皆さま、雪道気を付けましょうね~!!

 

 

大雪スタートになりましたが、今週もよろしくお願いしま~す♪

(*´∇`*)