最近こればっかり♪

こんばんは

 

今日はさっむ~っっ!!てついついひとり言を言ってしまうような寒さでしたね~!!

o(><o)(o><)o

 

 

やっぱり週末はが降るみたいですよ!!

∵∴∵((>д< ;)))∵∴∵←雪(笑)

 

 

テレビの天気予報やFMでこれだけ『雪降る!雪降る!』って言ってるから、かなり降るんでしょうね~!!

( ̄□ ̄;)

 

 

車の運転、気を付けましょうね~!!

(* ̄ー ̄)b

 

 

ところで、最近私Sセブンのフルーツ・オレにハマってて、毎日コレ飲んでます♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

新商品とかじゃなくて前からあるから、知ってる方も多いと思いますけど、おいしいですよね~♪

(*´艸`*)

 

 

毎日飲んでますけど、今のとこまだ飽きてません♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

何かオススメあったらぜひ教えて下さ~い♪

(*´▽`*)ノ゛

 

 

それでは皆さま、寒さと雪に注意して週末過ごして下さいね♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪