おもしろい質問!!!(*≧m≦)

こんにちは♪

 

今日は寒い1日でしたね~!!

((>д< ;)))

 

今日は決算申告書類提出に向けて、いろいろ書類作りしてたんですけど、お昼過ぎてもぐっさいくる事務所暖まらなくて、手がギンギンに冷たかったです~。。

o( >ω<)o

 

 

帰る頃になってやっとあたたまってきました!!

(*≧m≦*)

 

 

ところで♪

 

 

今日は木曜日なので小学生組が次々にぐっさいくる駄菓子屋にやって来ました♪

 

友達と待ち合わせをしているという小学3年生くらいの男の子が元気よく入ってきて、駄菓子を150円分くらい買って帰り際に『この辺に駄菓子屋があるって聞いたんですけど知ってますか~??』と大~きな声で質問されました!!!!

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

 

 

私の頭の中ではよしもと新喜劇なみのズッコケでしたよ~!!!!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

 

 

ん~・・・たぶんここ♪』って言いましたけどおかしくっておかしくって♪

(ノ∇≦、)ノ彡☆

 

 

君は今何を買ったんだ~!?

(∠T▽T)ノ彡 笑笑

 

 

天然なお子ちゃまにいをもらったSなのでした♪

(*´艸`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (木曜日, 12 1月 2017 18:45)

    リサイクルショップもあるから駄菓子屋と思わなかったんですかね。(^.^)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 13 1月 2017 18:05)

    リサイクル商品の方が印象強かったんですかね~!!
    でも・・駄菓子買ってた・・
    o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ