ええぇぇぇ~ッ!?

 

こんにちは♪

 

今日は良いお天気だったけど、風がたくてかったですね~!!

o((>ω<o))

 

 

でも社用で車で出かけた時は、車の中がめっちゃポカポカしてましたよ~♪

(*´艸`*)

 

最初はポカポカ気持ちいい~♪と思ってたけど、すぐくなって窓開けました・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

ところで!!

 

昨日いきものがかりが放牧されましたね~。。

(/□≦、)エーン!!

 

昨年10周年迎えて、広島来ないなぁーと残念に思ってたところへ、今度は突然の活動休止ニュース!!!!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

 

 

びっくりしましたよ~!!

(。>0<。)

 

解散ではなく、ちょっと休憩みたいな感じだから、またいきものがかりとして再活動するみたいですけど、それにしても寂しいですね~。。

( p_q)エ-ン

 

 

今年は広島に来るかな~♪と期待してただけに残念×××

(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

 

 

でも今年はいろいろライブに行きたいと思ってるSなのでした♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 07 1月 2017 13:08)

    生まれて初めてビックリしたでぇ!!!

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 10 1月 2017 17:35)

    幼さん♪

    コメントありがとうございます♪
    生まれて初めて・・(*´艸`*)笑