今年も残りわずかですね!!

今日も雨降りな1日でしたね~。。

 

ところで!!

 

気が付けば、ちょうど今週で今年も終わりですよ!!

∑o(*'o'*)o!!

 

今日を含めあと5日ですよ~!!

 

来週はもう新しい年なんて、まだ実感ないです~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

今年1年、どんな1年でしたか~??

(*´∇`*)

 

 

 

そう言えば、昨日で5人揃ったSMAP見納めでしたね~!!

 

ちなみに、私は昨日のSMAP最後の5人揃って歌う『世界に一つだけの花』見て、中居くんの涙もらい泣きしちゃいました。。

o(T◇To)

 

 

 

ぐっさいくるは年内は明日までです♪

ヾ(=^▽^=)ノ

 

あと1日よろしくお願いします♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    D (火曜日, 27 12月 2016 19:04)

    今年は、何かと忙しい1年でしたよ。