さくらちゃん♪

 

こんばんは

 

月曜日から雨ザーザー降りです!!

o(>_<)o

 

雨な上に今日は寒いですね~×××

 

なんでも1月の気温ってFMで言ってました。。

((>д< ;)))サムイ

 

 

ところで♪

 

写真のワンちゃん、Xmasトナカイカチューシャつけてかわいいでしょ~♪

(*´艸`*)

 

実はぐっさいくる関係者のワンちゃんです♪

(≡^∇^≡)

 

RCCのタウンdポンの『うちの子』で紹介されたみたいですよ!!

(〃 ̄∇ ̄)ノ

 

 

`☆、。・:*:・゚`★*アメリカンピットブルのさくらです。よく、イケメンだと言われますが、女の子ですよ!!`☆、。・:*:・゚`★*
って載ってましたよ~♪

((o(>▽<)o))

 

 

確かにイケメン!!

(*´艸`*)

 

イケメン女子という事ですかね♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

でもトナカイカチューシャ乗っけて、こっち向き加減といい、ナイスアングルですよね~!!

(*≧m≦*)

 

 

さくらちゃんから・:*:・゚メリークリスマス。・:*:・という事で、今週もよろしくお願いします♪

ヽ(*^^*)ノ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (火曜日, 27 12月 2016 19:02)

    Sさんも、イケメン女子?(@_@)⤵

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 28 12月 2016 19:22)

    残念ながらさくらちゃんみたいに、イケメン女子ではないですよ~♪
    (*´艸`*)笑