ん~・・

こんばんは

 

今朝は雨が降ってましたけど、だんだん晴れて、気温もあたたかくて良かったですね~♪

(*´∇`*)

 

 

ところで♪

 

昨日のスマスマ見ました??

(* ̄∇ ̄*)

 

私、いつも見てないんですけど、昨日が最終回かと思ってついつい見ちゃいました!!

途中からですけど・・

 

結局スマスマじゃなくて、ビストロ最終回だったみたいですけど、あの解散報道があってから、逆によく続けられたな~・・と思って見てました!!

∑o(*'o'*)o

 

 

大人だから??

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

ん~・・でも無理やり、イヤイヤ一緒にやってるんだろうな~と思うとなんだか見てる方も複雑な気持ちになりましたよ~。。

 

 

でもふと、みんなの気持ちが落ち着いて解散しなかったりして?と思ったり・・

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

香取くんは芸能界引退説も出てるくらいだから、結構・・結構なんでしょうね~・・

(・・;)

 

 

・・・(_△_;〃 ナンジャソリャ!