鹿島vsレアルの試合!!

こんばんは!

 

今日は良いお天気でしたね~♪

今週は気温が上がって、あたたかくなるみたいですよ♪

(* ̄∇ ̄)/

 

良かった~♪

ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

ところで!!

 

昨日のクラブW杯決勝!!

鹿島vsレアルの試合見ました~!?

(*´艸`*)

 

 

私、うっかりしてて途中から見始めたんですけど、ナントその時鹿島2点もレアルから取ってて、しかも!!2-1で勝ってるし!!!!

O(≧▽≦)O

 

 

すごいですよね~!!!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 

 

結局延長戦まで戦って、ロナウドに決められてしまったけど、でもスゴイです!!!!

(*≧m≦*)

 

 

見応えある楽しい試合でしたね~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします♪

ヾ(>▽<)o