お歳暮ありがとうございます♪

とうとう!!

 

とうとう広島市にもが降りました!!

∑( ̄Д ̄;)

 

今朝起きたら、屋根にうっすら積もっててヒョエ~!!Σ(・o・;) ですよ!!

 

まだノーマルタイヤなんで・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

チラッと見たら、道路は大丈夫みたいだったので、良かったです♪

(^∇^;)

 

 

でもいざ車に乗ろうとしたら、フロントガラスに雪がどっさり乗っかってたので、今シーズン初雪かき?して来ましたよ~!!

d( ̄ー ̄;)

 

 

さてさて♪

 

この時期、取引先様からいろいろお歳暮をいただいて、ありがとうございます♪

m(_ _*)m

 

 

写真は取引先のOホーム様からいただいたお菓子です♪

 

もみじ饅頭って、身近にありながらなかなか自分用に買わないので、いただくと嬉しいですよね~!!

ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ♪

 

 

G代表は開けてすぐ食べてましたよ♪

(*´艸`*)

 

 

ちなみにクリーム味が好きだそうです♪

プチ情報でした♪

(*≧m≦*)

 

 

私もいただいて帰りま~す♪

今日の夜のおやつに♪

(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

 

 

 

すっっっごく寒いので、あたたかくして風邪引かないように、楽しい週末を過ごして下さいね♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪