また雨ですね~×××

今日もになりましたね~×××

Σ( ̄ε ̄;|||

 

 

大粒のザーザー降りではなかったけれど、ぼちぼち降ってますよ~。。

 

そんな中、お子ちゃま達が次から次にぐっさいくる駄菓子屋へ買いに来てくれました♪

 

今日は木曜日なので、お昼で小学校終わりだからお子ちゃま達多かったです!!

ヽ(^-^))((^-^)ノ

 

 

今日は黙々と事務仕事してたのと、お子ちゃま達が多かったので店頭忙しくて、なんだか体がお疲れモードですぅ・・

(o´д`o)

 

 

 

今年も残りわずか!!

 

体調に気をつけて、元気に年越さなきゃ♪・・ですね!!

o(*^▽^*)o

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (木曜日, 15 12月 2016 19:45)

    現場は、朝から雪が降ってましたよ((+_+))

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 16 12月 2016 17:19)

    G代表もDさんも体調悪いのに、寒い中お疲れ様です!!
    o(>_<)o

    寒さ対策してても寒いものは寒いですよね!!