今年の漢字は・・?

こんにちは!

 

今朝は一段とかったですね~!!

((o>ω<))o

 

12月下旬から1月上旬の気温だったみたいですよ!!

 

寒いはずだぁー。。

(T∇T )

 

 

ところで♪

 

 

今年の世相を表す漢字、決まったみたいですね!!

(*´艸`*)

 

 

だそうですよ♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

 

金て、2012年も『』だったみたいです。。

(*'ー'*)

 

同じになることってあるんですね♪

∑o(*'o'*)o

 

 

ところで、去年は何の漢字だったか、覚えてますか??

 

私はきれいさっぱりれてました!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

ちなみに去年は安全保障関連法の可決や何やらのだったみたいです!!

(*´▽`*)ノ゛

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします♪

ヾ(=^▽^=)ノ