ガリガリ君リッチ♪

こんばんは

 

今日は木曜日なので、ぐっさいくる駄菓子屋には小学生組がわんさか来てくれました!!

(*^-^)

 

12月なのに、半袖短パンで、アイスを買う子もいるんです~!!

∑o(*'o'*)o

 

元気ですよね~♪

 

 

でも、そういう私も昨日アイス食べたんですけど~♪

(*´艸`*)

 

 

それが!!

 

初めてガリガリ君リッチのメロンパン味食べたんです~!!

o(〃^▽^〃)o

 

 

これが普通のガリガリ君と食感が全く違って、クッキー生地が入ってるのか、メロンパンなんです~!!!!

((o(>▽<)o))

 

 

おいしかったぁ~♪

やっぱりリッチだけに食感から違いますね~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

ぐっさいくる駄菓子屋に置くには、ちょっとお値段がキビシーんですよね~。。

なんせお得意様はお子ちゃま達ですから~♪

(* ̄0 ̄)

 

 

機会があればぜひ食べてみて下さいね♪

(≡^∇^≡)ニャハハ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 21 12月 2016 07:21)

    そんなにおいしいんなら今度食べてみるでぇ。
    緑井のセブンに行ってみるでぇ。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 21 12月 2016 17:00)

    幼さん♪

    コメントありがとうございます!
    緑井のセブンにありますよ~♪(*´艸`*)