カ~ラ~ス~なぜつつく~?カラスの勝手でしょ~

こんばんは★

 

17時半過ぎるともう真っ暗ですね~!!

どんどん冬に向かってる・・と言っても今日はわりとあたたかい1日でしたよね♪

o(〃^▽^〃)o

 

日中外出てもかかったです♪

(*´艸`*)

 

 

それより!!!!

 

 

月曜日はゴミの日なんですけど、業務用のゴミ収集なので、ぐっさいくるの敷地内に出しておくんです。。

 

それをたま~にカラスが見つけてつつくんです!!!!

=( ̄□ ̄;)⇒

 

駄菓子のゴミのあま~い匂いがするんでしょうか!?

(・ω・;)

 

 

でも、キュッと結ぶのでほぼ匂いはないんですけど、今まで何回かつついた経験から、何かあると分かってるんでしょうね!?

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

慌ててとっ散らかしたゴミ片付けに行きましたよ~!!

(´△`)

 

 

私が片付けしてるの、ずっと見てましたけど、横取りしたと思いましたかね??

w( ̄▽ ̄;)w

 

カラスって仕返しするっていうから、コワイです~!!!!

Σ(□`;)アゥ

 

 

今度から、ネコ耳つけてゴミ出し&掃除しようかな・・?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

その辺通る人が見たら、どんな駄菓子屋なんだ!?って話ですよね!!

(*≧m≦*)ププッ

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ