交通安全運動アピールはいいんですけど・・

こんばんは!

 

今日は日中はポカポカ陽気でしたね~♪

(* ̄∇ ̄)/

 

お昼から、社用で車で出かけたんですけど、窓開けて走ったら気持ち良いくらいでした♪

 

 

そうそう!!!!

 

 

その道中で、警察官が沢山いるな~何かあったのかな・・?と思ったら、某警察署から警察音楽隊のマーチングと共に、ゾロゾロと交通安全の横断幕を持った地域の人達が道路を歩き出してビックリです!!!!

 

某バイパスを通行止めにしてまでですよ!?

(・ω・ )!

 

 

通行止めだからもちろん大渋滞です!!!!

 

交通安全運動アピールのために、通行止めにして大渋滞・・

 

これってどうなんだ?と思ったのでブログに書いてみました!

(*≧m≦*)

 

 

広い歩道でやるなりもっと規模を縮小するなり、交通量の多いバイパスを通行止めにしてまですることではないんじゃないかな~と思いました×××

( ̄△ ̄;) 

 

 

 

そんなこんなで週末ですね♪

 

皆さま楽しい週末を~♪

(* ̄▽ ̄*)ノ" 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (金曜日, 02 12月 2016 22:20)

    あの人達が通行止めにする時は、簡単に道路使用許可が出るんでしょうね~・・・・
    ちゃんと、前持っての告知看板や、迂廻路の表示ありましたか?

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 05 12月 2016 16:57)

    ホントですよね~!!
    簡単に通行止めにできる・・
    ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!  笑