流行語大賞決まりました~!!

こんばんは♪

 

12月に入りましたね~!!

ヽ(=´▽`=)ノ

 

今日は12月にしてはあたたかい方でしたかね??

(゚∇^*)

 

今日は木曜日なので、お子ちゃま軍団が駄菓子買いに来てくれて、お昼からはイスに座ったと思ったらレジに行くという、タッチ&ゴーな1日を過ごしましたよ~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

ところで!!

 

 

本日17時に流行語大賞が決定したみたいですが!!

 

我らがカープ鈴木誠也選手から生まれた『神ってる』が大賞に決定したみたいですよ~♪

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

 

 

神ってるはなんかプラスなイメージの言葉だし、明るい感じだし、大賞にふさわしい言葉ですよね♪

(*´艸`*)

 

 

 

という事で、12月もよろしくお願いします♪

(o ̄∇ ̄o)