良かった~!!!!o(T^T)o

こんばんは

 

外はもうすっかり暗いです!!

 

 

ところで!!

 

かれこれ2年以上前からぐっさいくるにいるスッポンが、昨日はピクリとも動かず、寒さで死んでしまったのかとすごくショックを受けてたんです。。

(/_<。)ビェェン

 

いつも、シャッターを開け閉めする音にバシャバシャ騒いで、日中になると1人で動き回ってるスッポンが、昨日はシャッターの音にも無反応・・水槽をゴンゴンしてみても無反応・・話しかけても無反応・・まさか・・ついに・・とうとう・・死んでしまったかと・・

(T△T)

 

 

今朝も昨日と変わらない場所で昨日と同じ位置で、シャッターの音にも無反応だったから、やっぱり・・と思ってたら!!!!

 

お昼過ぎにたまたま見たら、が出てるじゃないですか~!!!!

ハッ∑(゚ロ゚〃)

 

 

それでも、死んでしまって首が勝手に出てきたのかとのぞき込んだら、動いたんです~~~~♪♪♪♪

\(*T▽T*)/ワーイ♪

 

 

良かった~♪

ホントに良かった~♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

あのピクリとも動かなかった1日は何だったんでしょう!?

(*´艸`*)

 

一瞬冬眠したんでしょうか!?

ヾ(>▽<)o

 

 

とにかくしい驚きでした♪

(≡^∇^≡)ニャハハ