駄菓子どっさり入りました~♪

こんにちは!

 

今日はぐっさいくる駄菓子屋、駄菓子がどっさり入荷しましたよ♪

(*´艸`*)

 

 

寒くなったので、チロルチョコなどチョコ類もいろいろ入りました♪

ヽ(*´∀`)ノ

 

そしてそして毎年大人気のわたがしも入荷しましたよ!!

∑d(≧▽≦*)

 

わたがしは入荷しようと思っても売り切れの場合があるので、今がチャンスです!!

(* ̄∇ ̄)/

 

 

さっそく、チロルチョコもわたがしも売れました~♪

(*≧m≦*)

 

 

わたがしと言っても、メロンソーダ味ぶどう味サイダー味3種類もあるんですよ~♪

 

 

今、駄菓子各種揃ってますので、ぜひぜひお越し下さ~い!!

o(>▽<)o

 

 

という事で、今週もよろしくお願いします♪

v(* ̄▽ ̄*)