また地震ですね!!

こんばんは!

 

今日福島県の方で大きな地震があったみたいですね!!

w( ̄Д ̄;)w

 

強い所では震度5弱!!

かったと思います!!

((o>ω<))o

 

この間、私も震度4の地震を味わったので、心臓バクバクよ~く分かります!!

∑(O_O;)

 

 

大きな津波の心配はないとの事で良かったですけど、最近日本あちこち地震ですね×××

 

 

今回は5年前の東日本大震災を思い出した方もいらっしゃるでしょうね・・

 

地震ばっかりはどうにも防ぎようがなくて、どうしようもないですもんね~!!

(´□`;)

 

 

余震が続いているみたいなので、気が気じゃないですけど、だんだん弱まってるみたいなので、あと少しの辛抱ですね×××

(>_<)

 

 

大きな地震が来ませんように!!

(*´Д`人)

 

 

明日は勤労感謝の日祝日です♪

皆さま、楽しい1日を過ごせますように♪

(*´∇`*)