あの言葉が流行語大賞にノミネート♪

こんばんは

 

きょうも1日良いお天気でしたね♪

 

今日は事務所でせっせと事務仕事してたので、残念ながら外の気持ち良さは体感できませんでした~!!

o(><*)o

 

 

ところで♪

 

 

我らがカープの鈴木誠也選手の『神ってる』が今年の流行語大賞にノミネートされたそうですよ♪

(*´艸`*)

 

 

神ってる』て言葉、テレビでいろ~~~んな人が使ってますよね!!

(*≧m≦*)

 

某ニュースキャスターが使ったかと思ったら、あのauの桃ちゃん浦ちゃん金ちゃんのCMでも最近『神ってる』使ってますもんね!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

そんな大人気の言葉が元々は鈴木誠也選手から生まれたって、カープファンにとってはすごいしいですよね~♪

o(*^▽^*)o

 

 

・・・流行語大賞の話が出る様な季節になったんですね!!

( ̄∇ ̄;) ハヤイ!!