七五三ですね♪

こんばんは

 

今日は外はあたたかくて気持ちい1日でしたね~♪

(*´艸`*)

 

 

一瞬外に出た時に、気持ち良かったです♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

さてさて♪

 

今日は七五三の日だそうですね!

(゚∇^*)

 

 

今日は平日だから、先週末や今週末に参詣する人が多いですかね??

(* ̄∇ ̄*)

 

 

最近は前撮りとかで、特に女の子はドレス何着も着て、いろ~んなポーズとって、めちゃめちゃ沢山の枚数を撮るらしいですね!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

 

 

私も友達に写真いろいろ見せてもらいましたよ~♪

 

 

今のちっちゃい子って、自分で衣装選んだり自分なりのこだわりがあるみたいで、すごいですよね♪

 

 

 

あっ!!

 

7歳の女の子はもちろん、3歳の女の子もですよ♪

(*´艸`*)

 

 

女の子はちっちゃい時からすでに『』なんだといろんな人から聞きます♪

(*≧m≦*)

 

 

でも、男の子も女の子も、お子ちゃまの成長、楽しみですね♪

 

七五三、おめでとうございます♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪