どこよりも早く♪

こんにちは♪

 

今日は夜から雨になるんでしょうか??

 

それにしても空気がヒンヤリ寒いですね!!

((>д< ;)))

 

 

さて♪

 

そろそろイルミネーションの季節がやってきました!!

ヾ(〃^∇^)ノ

 

広島ドリミネーション備北丘陵公園のイルミネーションまだ!!というそんな中、ぐっさいくるどこよりも早く!!昨日からイルミネーション開始しましたよ♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

まだ写真撮ってないのでアップできませんが、そのうちアップしますのでお楽しみに♪

(*´艸`*)

 

 

というか、もうイルミネーションの季節なんですね~!!

∑o(*'o'*)o 

 

備北丘陵公園のイルミネーション、まだ行ったことないので、行ってみたいです~♪

(* ̄∇ ̄*)

 

真冬になる前に行くと、寒さもまだいので良いですよね!!

(*´∇`*)b

 

 

あと、もうちょっと遠くで言うと、ハウステンボスのイルミネーションにも行ってみたいです♪

((o(>▽<)o))

 

 

これからいけど、そういうしみが増える季節になりますね!!

o(〃^▽^〃)o