アメリカ新大統領決まりましたね!!

こんにちは!

 

今日はいですね!!

夕方になって、さらにえ込んできました!!

((>д< ;)))サムイ

 

 

そしてそして!!

 

とうとうアメリカの大統領選挙、新大統領が決まったみたいですね!!

 

トランプ氏だそうですよ!!!!

\(◎o◎)/!

 

 

かなりの接戦だったみたいですけど、結果はトランプ氏勝利という事で。。

 

私は詳しい事は分かりませんけど、どうなんでしょうね?

 

トランプさんの選挙演説を見てたら、すごく攻撃的な性格の気がして、この人が次のアメリカ大統領と思うと、今からの世界情勢どうなっていくのか、ちょっとコワイ気もします・・

(・ω・;)

 

 

日本にもいろいろ影響がありそうですね!

 

 

とにかく『みんな仲良く♪』が好きな私Sは、トランプさんのこれからのやり方がとても気になる今日このごろなのでした。。

( ̄∇ ̄;) 笑

 

 

寒いので、皆さまあたたかくして、風邪引かないように気をつけて下さいね♪

ヽ(*^^*)ノ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (水曜日, 09 11月 2016 18:58)

    トランプだけに、裏表がありそうですね・・・・

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 10 11月 2016 16:56)

    ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

    うまい!! (*≧m≦*)b