世の中何が起こるか分かりません!!

こんにちは!

 

広島市はお昼過ぎからになりましたよ~!!

( >_<)

 

やっぱりこの季節雨になるとグッくなりますね!!

(;´・ω・)

 

 

今日は朝ニュースでやってましたけど、博多駅前の道路がごっそり陥没したみたいで怖いですね!!

∑( ̄Д ̄;)

 

かなり大きな穴でしたよ!!

\(◎o◎)/!

 

落ちた人、いなかったんでしょうか!?

 

 

いきなり陥没したら、げようがないですよね×××

 

 

詳しくニュース見てないからよく分かりませんけど、ケガされてる方がいなければ良いですね。。

(´△`)

 

 

世の中ホント何が起こるか分からないですね!!

 

ケガ人がいないことと、早く復旧する事を祈ってます!!

(*><)