今日は立冬です!

こんにちは!

 

今日は立冬ですね!

(o^∇^o)ノ

 

立冬冬の始まりだそうですよ~!

 

今日は良いお天気で、日中社用で車乗りましたけど、車の中はかったです!!

( ̄▽ ̄;)

 

でもさすがにエアコンつけなくても、窓開けたら風が気持ちよかったですね~♪

(*´∇`*)

 

 

でも朝晩はえるので、皆さま体調気を付けて下さいね♪

(゚∇^*)

 

 

朝晩くなってきたので、紅葉もあと少しで見ごろでしょうか♪

 

今日、いつも通ってくる道の楓が赤色になってて、すっごく綺麗でした♪

(*´艸`*)

 

 

紅葉見に行きたいな~♪

 

・・∑(。・Д・。)!!

 

 

紅葉を見に行こうよう~♪

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!

 

 

・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いしま~す♪

(* ̄∇ ̄)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (月曜日, 07 11月 2016 21:27)

    Sさんのギャグで冬が始まりですね(^.^)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 08 11月 2016 17:41)

    あれ!?
    やっぱりそうなりますか!?
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆