デュークも!?笑

こんにちは♪

 

今日は小学生&中学生は研究授業とかで、1クラスを残してほかみんな4時間授業だったようで、ぐっさいくる駄菓子屋お昼からお子ちゃま達多くてビックリでした!!

Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

ところで♪

 

先日紹介したピコ太郎PPAP♪

デスノートのデュークまで踊ってますね!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

見られましたか??

(*´艸`*)

 

 

そう言えば、デュークはりんご好きだし、デスノートにペンで書き込むし、ペン&アッポーでぴったりですよね!!

(*≧m≦*)ププッ

 

 

踊っててかわいかったですよ♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

まだ見てない方は、一度見てみて下さい♪

d(≧▽≦*)