お~いクモ!!

こんにちは♪

 

昨日から急激にくなったので、家でとうとうヒーター出しちゃいました~!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

今朝も寒かったけど、ヒーターのおかげでぬくぬくでした♪

(*´艸`*)

 

でも1回ヒーターにると、もうヒーターなしは考えられませんね・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

ところで。。

 

 

今日はクモがひっくり返ってもがいてたので、けてあげたんですけど、少しして見たらまたひっくり返ってるんです!!!!

Σ(・o・;)

 

今度は全然動いてなくて、死んだのかな・・と思って見てたら、急にバタバタと動き出しました!!!!

 

・・と思ったら、また動かなくなって10分・・またバタバタと動き出して、もう1回けてあげたんですけど・・次見たらまたひっくり返ってるんです!!!!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

 

 

クモに遊ばれてるんでしょうか??

( ̄ェ ̄;) 笑

 

 

もぉ~何しよるん!?と思いつつ、今までは紙使ってひっくり返ってたのをもどしてあげてたのを、今度は何気に仰いだらコピー機の下に飛んでいっちゃって・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

 

それから行方知れずです・・

 

どうか元気でありますように♪

☆彡 *.:*:.。.: (人 *)